アーバンレックからのお知らせ

無料動画セミナー/不動産投資診断士入門塾Vol.18-2「実効金利の計算(返済期間が短くなった場合)」

不動産投資で、売却に伴うローンの繰上返済はよく行われます。
ローンの繰上返済をすると額面より利息が高くなっていることをご存知でしょうか。
実際の利息の計算方法と高く理由を勉強しましょう。
不動産投資のプロフェッショナルであるアーバンレックハワイCEO・大野純司が解説します。

※この動画は金融電卓を使用します。不動産投資には金融電卓が欠かせません。
購入を検討してみてください。

↓↓↓おすすめスマートフォン用アプリ↓↓↓
iPhone版を手に入れる
Android版を手に入れる

↓↓↓金融電卓を購入する↓↓↓
Amazonで手に入れる

———————————————————

不動産投資は投資額が大きい分だけ、知識がないと大きな損失を被ることがあります。
投資家にとって、不動産投資の正確な情報の提供は不可欠で、幅広い知識を有する専門家が必要とされています。
不動産投資診断士は不動産投資に関する知識・技能・倫理観を持った専門家です。
youtubeチャンネルで、不動産投資診断士として活躍するために必要な基本的な知識をお伝えしています。

———————————————————

このセミナーの詳細を見る
不動産投資診断士入門塾Vol.18-2「実効金利の計算(返済期間が短くなった場合)」について

———————————————————

直接動画を見る
youtube無料動画:不動産投資診断士入門塾Vol.18-2「実効金利の計算(返済期間が短くなった場合)」

カテゴリー
セミナーのご案内

2021年7月8日

最新の記事
アーカイブ
カテゴリー