【終了】円満相続勉強会 相続セミナー ~第二回 相続税の「節税」を考える~

【終了】円満相続勉強会 相続セミナー ~第二回 相続税の「節税」を考える~

相続税の「節税」を考えよう。

「3代相続をすると相続税で財産が無くなる」という話を聞かれたことがあるのではないでしょうか。
それほど相続税の税率は高く設定されています。
ただこれは、何も相続対策をしていない場合の話。
今回は税理士の先生をお招きし、税理士が考える相続対策を学びます。
また、相続対策の主役となるのは「不動産」です。不動産のプロから見た「相続対策」についてお話させていただきます。

******

円満相続勉強会2018

第1回 3月22日(木) 争続に備える(終了)
第2回 5月12日(土) 相続税の「節税」を考える
第3回 7月 不動産相続のための家族信託
第4回 9月 生前贈与で資産を上手に次世代へ
第5回 11月 争続にならない遺言
第6回 1月 相続と事業承継

*勉強会は単発でも、途中からでも参加出来ます。
参加費は無料です。
*表題は予告なく変更になることがあります。

円満相続勉強会とは

「争続」にならない分割方法は?小規模宅地をどう適用するのが最適か?二次相続はどうなるの?
きっと誰に相談しても、明瞭な答えは得られないのでは無いかと思います。
私たちは、シミュレーションを大切にしています。実際にソフトを利用して計算をし、結果がどうなるのかを比較することでしか解らないこともたくさんあるのです。
この勉強会では、相続を学ぶことで円満相続のためのヒントを得ていただくものです。シミュレーションによって実際に結果を計算し、複雑な相続を紐解いていきます。

セミナー名 円満相続勉強会 相続セミナー ~第2回相続税の「節税」を考える~
日時 5月12日(木)10:30~12:30
場所 高松市丸亀町1-1 丸亀町一番街東館(1FがCOACH様のビル)4F
丸亀町レッツカルチャールーム
参加費 無料

◆講師◆
第一部(10:30~11:30)
吉川和良税理士事務所 吉川和良税理士
理士がお勧めする相続税対策

第二部(11:30~12:30)
株式会社アーバンレック 代表取締役 河野守邦
「シミュレーションで「節税」の将来を知る」

無料シミュレーションソフト体験会(12:30~13:30)

(事前にお申し込み下さい)
*無料簡易シミュレーションの所要時間は、当日15分程度、後日30分程度です。
*当日のご希望の場合、先着4名様とさせて頂きます。
*後日の場合は、弊社の事務所へお越し頂くことになります。

同日同会場で開催されます、「イチから学ぶ!失敗しない不動産投資勉強会」セミナーも、興味ありましたら是非ご参加下さい。

◆◆◆◆お申し込みは下記よりお願い致します◆◆◆◆

お名前 (必須)

ご住所(必須)

ご連絡先電話番号(必須)

メールアドレス (必須)

勤務先

無料簡易シミュレーションを希望しますか(下記よりお選び下さい)

次回開催のご案内(下記よりお選び下さい)

質問等ございましたら、こちらへお願いします。また、同行者様がいらっしゃる場合はお名前を入力して下さい。

お問い合わせ
株式会社アーバンレック
TEL 087-822-0210 担当松本