【終了】イチから学ぶ!失敗しない不動産投資勉強会 ~第二回 利回りの仕組みを学ぶ~

【終了】イチから学ぶ!失敗しない不動産投資勉強会 ~第二回 利回りの仕組みを学ぶ~

利回りの仕組みをご存知ですか?

一言で「利回り」と言っても、不動産業界ではさまざまな意味の「利回り」が使われています。「利回り」の中には、残念ながら業者に都合の良いように解釈されたものも存在します。

惑わされないためにはどうしたら良いのでしょうか。
それは、知識を持つことです。
どのように利回りが計算されるのか、そもそも利回りとは何なのかを、学んでいきます。
利回りは、投資判断をするための重要な指標。正しい知識をしっかり理解しましょう。

日時 2018年7月12日(木)19:00~21:00
場所 サンポートホール高松 51会議室
参加費 無料

講師:株式会社アーバンレック
   代表取締役 河野守邦
高松市、全国で成功している不動産のプロの教える、不動産投資勉強会です。
何かをセールスしない無料セミナーはなかなかありませんので、ご興味ある方はお気軽にご参加下さい!

Q&A

●不動産投資に興味があるけど何をすれば良いのか解らない・・・
安いから、利回りが良いから・・・それだけで物件を選ぶと失敗します。
不動産と投資を学んで成功する不動産投資をしましょう!

●不動産投資セミナーって物件を買わされそう・・・
ご安心ください!営業は一切致しません!  (もし将来物件を買う時、弊社で仲介させて頂ければ嬉しいです^^)

●興味があるだけだけど、参加しても・・・?
もちろん大丈夫です!気軽にご参加下さい!

●第一回に参加していません。
単発でも理解できる構成となっています!気軽にご参加下さい!

●不動産業者の方も歓迎します!!

お申し込みは下記よりお願い致します↓↓

お名前 (必須)

ご住所(必須)

ご連絡先電話番号(必須)

メールアドレス (必須)

勤務先

次回開催のご案内(下記よりお選び下さい)

質問等ございましたら、こちらへお願いします。また、同行者様がいらっしゃる場合はお名前を入力して下さい。