【終了】イチから学ぶ!失敗しない不動産投資勉強会 ~第五回 市場の動向とは~

【終了】イチから学ぶ!失敗しない不動産投資勉強会 ~第五回 市場の動向とは~

2019年1月11日(金)19:00~21:00
サンポートホール高松

高松市サンポート2-1 ホール棟6F 第64会議室
参加費:無料

 

高松・全国の不動産投資で成功してきた不動産のプロが教える 失敗しない不動産投資

第5回目は、「市場の動向とは」

不動産にも「市場のサイクル」があります。
投資する際には、その地域の市場がどのような状態にあるかを見極める必要があります。
不動産投資の鉄則、「いかに安く買うか」を実現する為に、注意しておくことは何かを学びます。

何かをセールスしない無料セミナーは多くはありません。この機会をお見逃し無く♪

 

講師:株式会社アーバンレック 代表取締役 河野守邦

◆プロフィール
1952年生、香川県出身。
中央大学理工学部土木工学科卒業。

1978年香川県高松市にて不動産業を起業。開業当初から、企業向け賃貸物件の企画立案、投資分析、市場分析、管理運営と、それに伴う資産運用コンサルティングを中心に事業を展開。  地方初の不動産証券化、地方での大型M&Aの実現など、コンサルティングの分野を得意とする。

~よくある質問~

●不動産投資に興味があるけど何をすれば良いのか解らない・・・

安いから、利回りが良いから・・・それだけで物件を選ぶと失敗します。
不動産と投資を学んで成功する不動産投資をしましょう!

●不動産投資セミナーって物件を買わされそう・・・

ご安心ください。営業は一切致しません!  (もし将来物件を買う時、弊社で仲介させて頂ければ嬉しいです^^)

●興味があるだけだけど、参加しても・・・?

もちろん大丈夫です。気軽にご参加下さい♪

●第一回~第三回に参加していません。

単発でも理解できる構成となっていますので、気軽にご参加下さい!

●同業社(不動産業)だけど大丈夫?

大歓迎です!!

 

参加費無料。先着20名様まで!

みなさまのご参加お待ちしております♪

同日開催される 「円満相続勉強会~相続と事業承継~」も興味がありましたら是非!

お名前 (必須)

ご住所(必須)

ご連絡先電話番号(必須)

メールアドレス (必須)

勤務先

次回開催のご案内(下記よりお選び下さい)

質問等ございましたら、こちらへお願いします。また、同行者様がいらっしゃる場合はお名前を入力して下さい。

上記の入力内容で送信します。よろしければチェックを入れて送信して下さい。