【参加ありがとうございました】不動産投資経営塾 第一科目(第一回目)

【参加ありがとうございました】不動産投資経営塾 第一科目(第一回目)

5月14日(火)19:00~21:00、サンポートホール高松会議室にて、「プロから学ぶ【不動産投資経営塾】」第一講座を開催しました!

当日は、16名の方にご参加を頂きました。昨年開催していました、「イチからはじめる不動産投資勉強会」からのリピーター様も多くご参加頂きまして、ありがとうございました。

不動産投資の基礎から、不動産投資の歴史、そしてやってはいけない投資の話など、前回の勉強会とは違った切り口での講座でした。
特にバブル期から現在までの投資市場の動きなどは、ドラマティックで面白かったのではないでしょうか!

この【不動産投資経営塾】は、弊社の代表者河野が、不動産投資で失敗する人々を憂いてライフワークとして開催しているセミナーです。
不動産投資に対する偏見を取り除き、不動産投資や不動産経営の楽しさを、みなさまにお伝え出来ればと思っております!
何かに偏っていない(何かをセールスしない)、フェアな視線の不動産投資の解説は、特に地方ではなかなか聞くことは出来ません。
ぜひお気軽にご参加下さい♪

今後のスケジュールはこちら。
各講座は、同じ内容を2回行いますので、どちらか片方の参加でOKです。
2科目目以降は、今までの振り返りを行いますので、途中参加でも大丈夫です!

 

お申し込み・セミナー詳細はこちらから↓↓

BUTTON