プロから学ぶ【不動産投資経営塾】~本気で学びたい人のための勉強会~

プロから学ぶ【不動産投資経営塾】~本気で学びたい人のための勉強会~

高松市で開催中!【全6回・参加費無料】
全ての不動産投資に使える不動産投資経営の原則・ポイントを
不動産投資経営のプロが惜しみなくレクチャーします!

*最初にこれまでのメニューのおさらいをします。途中からでもなるべく理解できるように組み立てていますので、聞き逃した方もぜひご参加くださいませ。

 

不動産投資は、本来ならばミドルリスク・ミドルリターンの比較的失敗が少ない投資だと言われています。

しかし日本では、かぼちゃの馬車事件、スルガショック、サブリース問題と、「不動産投資の失敗談」が後を絶ちません

 

なぜなのでしょうか?
それは、日本人が、投資に対する正しい知識を持っていないからです。

 

不動産投資の基本である、インカムゲインとキャピタルゲインの考え方、住戸とは全く違う価格の付け方、利回りの考え方、融資の影響、そして購入してからの不動産経営。正直言って、それなりの知識が必要です。
でも逆に言うと、それなりの知識を持っていれば、失敗するリスクは大きく減るのです。

 

今の日本は、「知らないと損をする」ことがとても多いのはご存知の通りです。

 

不動産投資も同じです。
知識が無いまま、人に勧められるがままに不動産投資を決めてしまうと、業者の甘い罠にかかり、必要以上の借入を背負ってしまうことは目に見えています。

 

でも、これは逆に、「知っている人だけが得をする」とも言えるのではないでしょうか。

 

不動産投資は決して怖い投資ではありません。適切な知識をもって適切な価格で購入し、適切に運用すれば、リスクは少ない投資なのです。

この【不動産投資経営塾】は、不動産業を営んで40年、不動産投資歴15年の不動産のプロが、自身の経験から学んだ不動産投資経営のメソッドを惜しみなくレクチャーする勉強会です。

正しい知識を学んで、不動産投資経営を成功させましょう!

 

講師:河野守邦

株式会社アーバンレック 代表取締役社長
株式会社アーバンプロパティーズ 代表取締役社長

1952年生、香川県出身。中央大学理工学部土木工学科卒業。

1978年の起業以来、40年に渡り高松市で不動産業を営む。企業向け賃貸物件の企画立案、投資分析、市場分析、管理運営と、それに伴う資産運用コンサルティングを中心に事業を展開。 地方初の不動産証券化、地方での大型M&Aの実現など、コンサルティングの分野を得意とする。

1998年、米国不動産投資理論と出会い、日本への普及活動を開始。IREM JAPAN・CCIM JAPAN創立メンバーとして会長職を務める。
2000年、日本初のDCF(収益還元)法セミナーを行う。

2003年頃から、米国不動産投資理論を元に不動産投資を開始。自己資金1千万から、15年間で、純資産約8億円、年間家賃収入約8千万円にまで成長。

現在は正しい不動産投資市場の透明化と適正化を目指し
セミナー活動、シミュレーションソフトの開発、コンサルタントの育成を行っている。

 

 

なぜ無料なの??

この「不動産投資経営塾」は、不動産投資市場の透明化と活性化の目標の下に、弊社代表河野がライフワークとして行っている勉強会です。
故に参加料は無料です。弊社は不動産仲介業も営んでいますので、取引の際にご相談いただければありがたいですが、何かをセールスしたりということは一切ございませんのでご安心さい。
同業者の参加も歓迎致します!

プロが教える【不動産投資経営塾】開催スケジュール

*各科目は2回づつ開催します。内容は同じですので、どちらか片方の参加で大丈夫です。

*スケジュール・内容は変更になることがあります。

 

*3月9日(月)のセミナーは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止致します。

*4月8日(水)のセミナーは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月12日(火)に延期します。

*5月12日(火)に延期したセミナーは、新型コロナウイルス感染拡大防止のためいったん中止とし、Webセミナーを開催致します。

日程はきまり次第、お知らせ致します。

 

サンポートホール高松

 

お名前 (必須)

ご住所(必須)

ご連絡先電話番号(必須)

メールアドレス (必須)

勤務先

参加開催日

*3月9日(月)のセミナーは中止致します

*4月8日(水)のセミナーは5月12日(火)に延期致します

次回開催のご案内(下記よりお選び下さい)

質問等ございましたら、こちらへお願いします。また、同行者様がいらっしゃる場合はお名前を入力して下さい。

上記の入力内容で送信します。よろしければチェックを入れて送信して下さい。