【好評開催中】~プロから学ぶ不動産投資経営塾~

【好評開催中】~プロから学ぶ不動産投資経営塾~

2000年から不動産投資を開始、17年間で1000万円の資金を16億にした「不動産投資のプロ」の無料セミナー。

好評を頂いております!

このセミナーは、香川県の不動産業界で活躍してきた弊社社長河野が、

投資知識・教育の普及を目的として開催している無料セミナーです。

 

不動産に限らず、市場には怪しい投資商品が多く存在しています。

日本人の特性、「赤信号みんなで渡れば怖くない」の精神は投資の世界でも健在で、明らかに投資といえない粗悪な商品が飛ぶように売れているのが現状。

 

なぜ「はじめから損をすることが決まっている商品」を購入してしまうのか。

それは、日本人が投資の基本、基礎を知らないからです。そして、投資の将来を予測できないからです。

 

投資は博打ではありません。

特に不動産は、株式投資などに比べると比較的将来予測がしやすく、つまりリスクも比較的低い投資です。

そして不動産投資が他の投資と決定的に違うのは、銀行から借入が出来ることです。

 

「不動産投資経営塾」は、このような不動産投資の基本、将来予測のやり方や、実際に物件を取得してからどう経営するかまでを、不動産管理会社を経営し、実際に香川県や全国で不動産投資を行っているプロがレクチャーします。

 

 

このセミナーが他の不動産投資無料セミナーと違うところは、「投資商品の販売を目的としていない」ことです。

自社のアピールもほとんどしないので、ちょっと意味が解らないかもしれませんが、笑、ゆくゆくは有料のセミナーにしたいものを、テストとして無料で開催しているものです。

 

無料で受講できるのは今だけ!!!!

とっても貴重なセミナーですので、興味のある方は是非ご参加ください。

 

申し込みはこちらのページから

⇓⇓⇓

https://www.heya.co.jp/seminar/2019/10/02/investmentmanagementseminer/

 

全6回の講座のうち、4講座が終了していますが、これまでの復習を最初に行い

なるべく理解できるように構成しています。

 

もちろん営業は一切していませんので、お気軽にお申込み下さいませ!