【無料Zoomセミナー】プロから学ぶ不動産投資経営塾セミナーVol.6

【無料Zoomセミナー】プロから学ぶ不動産投資経営塾セミナーVol.6

Vo.1〜Vo.5まで開催してまいりました「プロから学ぶ不動産投資経営塾」、Vol.6はZoomによる無料Webセミナーで開催することになりました。

 

▶プロから学ぶ【不動産投資経営塾】詳細

(今回のセミナーは、Vo.1〜Vo.5をまとめた内容になりますが、今までのセミナーに参加されていなくても理解出来るよう構成しています。初見の方も大歓迎です)

 

資産形成に不動産投資がなぜ適しているのか。

それは借入による「テコの原理」を使うからです。
不動産投資が借入可能な投資であることを最大限に利用し、利回りと利率の差によって資産を形成する仕組みを良く理解しておくことが大切です。

また、不動産投資と節税の関係も見逃せません。特に相続においては、収益不動産を利用した相続対策は節税の大きなポイントとなります。ただ、それも不動産投資自体の成功が前提であることを忘れてはなりません。「節税」に踊らされない知識を身に付けるべきなのです。

さらに、数年続くのではと予想されているコロナ禍での不動産投資を、プロはどう考えているのか、どう問題解決していくのかもお伝えします。家賃の未払いなどのリスク要因もありますが、超低金利時代も続くはずです。ピンチをチャンスと捉えて不動産投資を成功させてきたプロの考えを、是非参考にして下さい。

Zoomセミナーに参加して頂いた方は、講師に直接疑問点を質問出来ます。

 

セミナー内容まとめ

  • ▶不動産投資で資産形成まとめ
  • ▶テコの原理が投資のキモ
  • ▶相続税の節税効果
  • ▶資産形成のポイント
  • ▶コロナ禍での不動産投資の将来

【開催日時】

2020年5月22日(金)19:00~21:00

【参加方法】

下記よりメールアドレスをご登録頂けましたら、折り返しZoomセミナーのURLをお送りします。
また、当日参加出来ない方も、アーカイブを一ヶ月間Youtubeでご登録者様限定で公開でします。

*Zoomはスマートフォン、PC、タブレットで無料で参加・視聴が出来ます。(別途通信料がかかります)
*視聴は、マイク付きイヤホンを使うと便利です。
*講師に自由に質問することが出来ます。
*ビデオをオフにしての参加も大歓迎です。
*一ヶ月間、ZoomセミナーのアーカイブをYoutubeで限定公開致する予定ですので、当日参加出来ない方も是非お申し込み下さい。

Webセミナーは弊社としても初めての試みですので、不手際があるかもしれませんが、気軽にご参加くださいませ。

皆様のご参加を、お待ちしております。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

勤務先(任意)

弊社からのセミナー開催等のご案内(月に1〜2度程度です)

質問等ございましたら、こちらへお願いします。

上記の入力内容で送信します。よろしければチェックを入れて送信して下さい。