アーバンレック ブログ

アーバン茜 秋のBBQ大会

こんにちは、総務の松本です^^

 

前回もアーバン茜夏のかき氷&プールイベントをアップしたのですが

今回も良いタイミングでブログ当番が回ってきましたので、秋のBBQ大会の様子をご紹介します。

 

このイベントは入居者サービスの一環として行っているものです。皆さん長くこの物件に住んで頂けますようにと、、

冬、夏、秋にイベントを開催するようになって、3年目でしょうか。

おかげさまで、会を重ねるごとにイベントに参加して下さる入居者さんが増え、今回のBBQは大人子どもあわせて80名もの参加申込を頂きました!

 

秋の夕暮れ・・・なんか良い感じでしょ!

お天気に恵まれ・・・ませんでしたが(この後小雨が・・・)(ちなみに去年はモロに雨)(雨男は誰ですか-!)

なんとかギリギリもってくれました!

 

 

お肉とタレの一部は弊社関連会社が直営している食楽苑金魚から仕入れ!

 

社長からは豪華ちらし寿司の差し入れ!!

いくらやサーモンが入った色とりどりの美しいちらし寿司、大人気でした^^

 

社長自ら配ってまわります。

 

そしてサプライズその1,スペアリブが、どーーん!!日本ではなかなかお目にかかれない大きなお肉!!

おおーっ、でっけー!という声が聞こえてきました。

 

「まず俺が出来てるかどうか味見してみるわな!」と行列の前でムシャー

「これはBBQソースが合うなっ!みんなこれかけて食べてな!」と臨場感あるアドバイス。

 

切ったところ。おいしそー!

 

 

そしてサプライズその2はローストビーフがどーーーん!!!これまた迫力の大きさ!!

 

あふれ出る肉汁・・・なんて良い色なんだ・・・

もちろんこれも大人気でした♪

 

お肉はもちろんのこと、大きなお友達(笑)には生ビールも大好評。サントリープレミアムモルツですよ~飲み放題ですからね~

 

〆のデザートはチーズケーキ。これは既製品です^^

 

皆さんが楽しそうに参加して下さっているのを見て、スタッフ一同充実感を感じた一日でした。

 

次回はお正月の餅つきです!

これまた去年は小雨だったので今度こそは晴れになりますように!


カテゴリー
恒例行事・イベント

2013年10月21日