アーバンレック ブログ

慰安旅行@岡山

こんにちは
事業開発部 村山です。
4/16~17に、社内旅行で岡山に行ってきました。

湯郷温泉で、ゆっくりと、日ごろの疲れを癒す旅・・・のはず・・・

 

まずは、ドイツの森

きれいなお花畑や、おいしいドイツビールにウインナー・・・

ではなく

 

 

 

 

まず向かったのが、アーチェリー(*゚∀゚)v

 

 

 

 

 

 

前世は、那須与一かΣ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!

 

 

 

 

 

昼食もそこそこに、芝滑り^^

真剣に滑っていたので、写真がありません(^_^;)

滑る前は、上まで上るんえらいでぇとか、結構高いなぁ、怖いかもと言うておりましたが、

一度滑るとその爽快感に、何度も往復しておりました。

童心にかえってはしゃいだ後は、備前焼体験。

粘土こねこね。お皿や、カップ、一輪挿しや、片口などなど

思い思いの作品を作りました。

そして・・・美人の湯 湯郷温泉美春館に到着。

まずは、ひとっ風呂あびて、お部屋で少しくつろいで・・・

このあと、ビンゴ大会→カラオケ大会→ゲーム・・・?

みんな元気です

さて、2日目。

お世話になった旅館をあとに・・・

 

 

 

 

イチゴ狩り→ワイナリー見学


 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんもしっかり食べて、食後のスイーツイチゴもたっぷり食べて、

ワイナリーで試飲して・・・

 

日生・五味の市を散策したあと・・カキおこです。

 

ぷりっぷりの牡蠣が入ったお好み焼きです。

さくさくでふわふわ、半分ソース、半分岩塩がかかってて、

岩塩がさっぱりとしておいしかったです。

ビールがすすむすすむ^^

最後に、菅野美穂さんのCMでおなじみのチオビタっ

大鵬薬品岡山工場を見学して、帰路につきました。

 

 

 

温泉で、ゆっくり、まったり・・・のつもりが、どこに行っても、思いっきり遊んで、しっかり飲んで、がっつり食べての旅行となりました。

仕事も遊びも、全力投球のアーバンレックですヾ(*’▽’*)ノ

 

 


カテゴリー
恒例行事・イベント

2014年4月21日