アーバンレック ブログ

山登り&初詣

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

 

こんにちは、経理部の富永です。

日頃より当ブログをご閲覧して頂きありがとうございます。

新年1発目のブログを書くこととなりまして、

多少プレッシャーを感じています(^O^)

 

年末は忘年会や社内大掃除など色々と弊社ではイベントがありました。

詳細としましては私が書くより弊社の社長ブログ

『オーナーが書くうまいもん記』を閲覧して頂ければと思います!

http://mikekono.blogspot.jp/

 

 

年末年始の休み最終日に『屋島』の山頂まで歩きました。

歩く道中は必死でして写真を撮るのを忘れていました(+o+)

山頂まで約25分ほどかかります。

 

山頂からの景色はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回か行ったことありますが、何度行ってもこの景色は絶景に感じれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は『瓦投げ処』の写真です(見にくくですいません)

下の写真の瓦(粘土状で固めたもの)を輪の中に投げて入ったらご利益があるそうです。

10枚で200円と結構な値段しますが・・・やってみてください!

 

 

 

 

 

 

そのあと、屋島寺でお参りしておみくじしました。結果は『小吉』でした!

下りも登山道を歩きましたが、足パンパンになりました。

皆さんも是非屋島の山頂に行ってみてください(=^・^=)

 

1/5は初出勤で新年恒例の『八栗』にお参りに行きました。

「お願いするばっかりやったらあかんで!ちゃんと御礼言うんやで~!」という

恒例の社長の号令!は今年はハワイ旅行に行ってた為ありませんでしたが、各社員しっかりと御礼とお願いをしてきました。

ちなみに八栗でもおみくじ『小吉』でした(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年もしっかりと頑張っていきますので、

『株式会社アーバンレック』をどうぞ宜しくお願い致します。


カテゴリー
恒例行事・イベント

2015年1月7日