アーバンレック ブログ

お花見

 

こんにちは 経理部 近藤です。

すみません・・・ずっーとブログバトンがファイルの隙間に埋まってました・・・

昨日から “寒”が戻り、ひんやりしますねぇ。

皆さん、体調をくずさないよう、気をつけてくださいね。

 

 

 

 

雨が続き、満開だった桜の花も少しづつ 散ってきてますよ。

アーバンレックでは 先週金曜日に 社長宅で 恒例のお花見をしました~。

ライトアップした夜桜はお見事!!!

 

 

 

子供たちも 仲良く お花見かな ???

いいショツトやな~、カメラマン富!   かわゆい♥

 

 

 

 

 

 

次々と出てくるお料理は いつも めっちゃめっちゃ うまい!!!

写真が 全部ないくらい 種類 多すぎっ!

 

 

 

 

 

 

一般庶民のままじゃ食べられないものばかり。 ここぞとばかり お腹パンパンになるまで 詰め込みましたっ。

 

いつもながら 買い出しからお料理まで作ってくださる 社長 奥様 中村さん 松っちゃん 村さん 篠さん に感謝です。

 

ありがとうございます!!!

 

 

それにしても 大家族みたいやなぁ・・・


カテゴリー
恒例行事・イベント

2015年4月8日