アーバンレック ブログ

時代が俺を呼んでいる

とうとう 俺の・・・いやいや、豚の時代が来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって書店に行けば、こんな本があったり

 

 香川県で新しい豚肉ブランド「オリーブ豚」が発表されたり

  「牛に続けオリーブ豚、東京と高松で17日”デビュー”」(2015/7/10 産経新聞)

  「今度は「オリーブ豚」/牛とともにブランド化」(2015/7/10 四国新聞)

 

今、豚肉が厚い・・・いやいや、熱い!!

豚肉は、疲労回復の要・ビタミンB1を豊富に含み、残暑の疲れが出る今の季節にピッタリ。

しかも、ビタミンB1は炭水化物等の糖質をエネルギーに変えてくれるので

豚・・・じゃなかった、僕みたいな豊満ボディの持ち主にはダイエット効果も期待できるかも!

 

な・の・で・・・

厳選焼肉と韓国料理「食楽苑金魚」では、9月1日(火)より豚肉フェアを開催!

オリーブ豚新発売記念 秋の豚肉フェア

フェア中は、メニューの 豚肉すべてオリーブ豚でご提供!
金魚のオリーブ豚は熱いだけじゃなく、厚い!!

 

お薦めは、新メニュー&フェア限定メニューの
わぶたしゃぶしゃぶ

味もさることながら、この見た目!!
インパクト大です。
ぜひ実物を見てください。

一巻き27cmで2~3人前で¥2,000です!

 

しゃきしゃきのキャベツとオリーブ豚を
昆布でとったダシにくぐらせ
特製の3種類のタレでいただきます!

 

オリーブ豚は上品で繊細な旨みでしつこくないし
タレも3種類あるのであきないし
一巻きなら、僕一人で完食できそうなんですけど・・・

 

・・・共食いといわれないよう、ダイエットも頑張ろうっっと・・・

 

 

 

ご予約は 087-822-3036 までお願いします。

お店のホームページはこちら
http://kingyo.gourmetkan.jp/

コース料理の詳細はホットペッパーでご確認いただけます。
http://www.hotpepper.jp/strJ000689182/course/


カテゴリー
金魚

2015年8月27日