アーバンレック ブログ

女子会!

こんにちは、総務松本です^^

 

アーバンレックには「部活動制度」がありまして、3部署以上からメンバーが集まってイベントをする時は

そのイベントの補助として一人3000円(実費上限・月2回まで)が支給されます。

ゴルフ打ちっ放し部、DJ部、屋島地区を愛する屋島部、うなぎを食べたいうなぎ部、等々さまざまな部活がありますが、

部活動制度がスタートしてから今回はじめて、女子(部)会を開催しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても女子会っぽい写真^^

 

場所はサンポートのミケイラさんです。

http://www.mikayla.jp/

 

こちらのお店は、高松の宝ともいえる、とても素晴らしいロケーションが特徴です。

サンセットの時間などは瀬戸内海の美しさにウットリすること間違い無し!

これはフェリーが高松港に入港するところ。

フェリーってなんか良いですよね^^どっか行きたくなります^^

あとこの日はフラメンコのライブが行われていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス席も良い感じ!

 

こんなオシャレ女子会ですが、肉食女子達は美味しいご飯を食べまくりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このグリッシーニをお箸と間違える人が続出したのは笑いました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好きステーキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半熟卵はビジュアルが最高ですよね~!

 

そしてちょうどお誕生日のスタッフがいましたのでお祝い!アニバーサリープレートはお店からサービスして頂きました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい♡

こういう心遣いがリピーターを生むのだなぁと思います!

 

女子会を開催したのは2年ぶりくらいだったのですが、恋愛の話で大盛り上がりしまして、

これぞ女子会!!という女子会でとても楽しかったですね(*^_^*)

 

部活費用上限3000円は会社から頂き、残額は特別に出して頂きました!ホワイトデーのお返しということで!

弊社の社長はいつも名実ともに太っ腹です!!!

 

鋭気を養い明るく元気に若々しくお迎えする心意気のアーバンレック女子部でした♡

 


カテゴリー
未分類

2016年3月9日