アーバンレック ブログ

G.W.のGはGokigenのGかも

 

試しに借りたドラマの続きが気になり、TSUTAYAを往復しちゃったり。

ドラマの中の親子の対面に、嗚咽しちゃったり。

「こんなドラマで簡単に泣いちゃうのね。」と、涙目で言われちゃったり。

 

たまたま入ったコンビニのつまみの缶詰が美味しそう、と盛りあがったり。

つまみの缶詰を買い占めて酒盛りしようと、ふたりでコンビニをはしごしたり。

 

真夜中に「チーズケーキが食べたい。」と、いきなりケーキを作り出されちゃったり。

待ってる間に、ソファで寝ちゃったり。

目が覚めると、いつの間にか毛布がかけてあったり。

 

ケーキのお礼に朝ご飯を作ったり。

「朝からこんなに食べられない」と怒られたり。

それでも「苦しい、苦しい。」と言いながら、全部平らげられたり。

 

ワンコのために、迷いながらドッグランに行ったり。

せっかく行ったのに、暑すぎて、ふたりと一匹で日向ぼっこだけして帰ったり。

 

芸術家気取りの鼻っ柱を折るために、ワンコの絵対決を申し込んだり。

自信満々に出された絵の、あまりの画伯っぷりに驚愕したり。

でも、シャガールに似ているって気づき、「やっぱり芸術家か!」とまた驚愕したり。

 

特別なコトがぜんぜんなかった、この休み。

でも、なんだか毎日楽しかったよ。

半径1.5キロの幸せ。

ありがとう。

 

*********************************

 

特別なコトがなくても、特別な毎日。

ふたりと一匹で(あるいは、もっと増えても)幸せに暮らせる家。

https://suumo.jp/ikkodate/kagawa/sc_takamatsu/nc_86351222/

ご用命は、アーバンレック ハウスドゥ高松北店

087-822-0218 まで、ぜひどうぞ。

他社の物件もご紹介できます。

 

 


カテゴリー
未分類

2016年5月12日