アーバンレック ブログ

アーバン茜の熱い夏!!

夏真っ盛り!

 

恒例の夏季イベント@アーバン茜が開催されました。

これは、当社所有の賃貸マンション・アーバン茜の入居者様へサービスとして

季節毎に催しているイベントです。


アーバン茜担当の村山さんはじめ、社員総出で準備します。

朝からお疲れ様です!

 
 

さあ、皆さん、来てくれるかな・・・。

心配もよそに

ちびっ子プールは、すぐに明るい歓声に包まれました。


みんな、いい笑顔!

浮き輪のネックレス、似合うでしょ?

 

あれ??子供以上に楽しんでるおじさんもいるよ・・・。

(うちの田尾課長です。)

 

はりきりすぎちゃったかな・・・???

でも、すぐにこの笑顔!

 
 

くださいな!

今日は、かき氷もお好きなだけどうぞ!


社員の飼っているワンちゃんにも、かき氷(シロップなし)をおすそわけ。

アーバン茜はペット飼育はダメなんです。

 
 

いよいよ、まちにまった焼きそば!

料理自慢の社長が、実践を交え、作り方レクチャー。

社員も熱心に耳を傾けます。


麺をゆでたり

キャベツをしばらく蒸したり

一手間加えるのが、大切です。



 

真くん(社長の息子さん)も大活躍。


父から子へ伝える秘伝の技?

こうしてみると、そっくりですね。

 

真くん、来年は、社長のかわりに焼きそば作り任せたよ!

 

おいしいかな?

 

「一人暮らしだから、子供の声が聞けて、うれしい。」なんて

こちらこそ、うれしくなるようなお言葉も。

ご近所の方と、お話を楽しんでいらっしゃいました。

楽しいご近所づきあいのきっかけになれば、すてきですね!

 
 

熱心になにかをお探し中。

・・・まさか、ポケモン?リアルポケモンGO???

・・・ セミを探してました。

イベントきっかけで、外で元気に遊んでくれるのもうれしい!

 
 

次は、秋のバーベキュー!

皆さんに会えるのを楽しみにしています!!

 
 


カテゴリー
未分類

2016年8月1日