アーバンレック ブログ

ながーく、切れないおつきあい。

成人の日を2日後に控えた1月7日。
高松市茜町の大型マンション、アーバン茜。

ファミリー向けの部屋が100戸。
駅も近く、大型スーパーもすぐ裏の好立地。
メインストリートから1本外れた住宅街なので、夜は静か。
95%以上の入居率を誇る
アーバンレック所有の賃貸マンションです。

ここでは、季節に応じて
入居者様向けのイベントが開催されます。

1月は新春餅つき大会。

朝早くから準備している社員のために
社長がおにぎりを握ってきてくれました。

おにぎりで、しっかり力をつけて、
餅つきの始まりです。

途中、社員がヘロヘロになってしまったので
入居者様にも、餅をついていただきました!

つきたてのお餅のきれいなこと!

きなこや醤油、ぜんざい用の小豆も用意しました!

皆さん、美味しそうに食べていらっしゃいましたよ。

ご縁があって、入居してくださった皆様と
お餅のように、ながーく切れないおつきあいをしたい、とささやかながら
社員がイベント頑張っています。

次回は、夏のプールです!
皆様のご参加をお待ちしています!


カテゴリー
未分類

2017年1月12日