アーバンレック ブログ

ぷち断捨離

結構収納力のあるはずのクローゼットなのに、物が入りきらないのはなぜか。。。

原因のひとつ、何回となく行われた衣替えの度にスルーしてきた収納ケース。

何年も…何十年も?袖を通すどころか、見てもなかった洋服たち。

肩パット、半端ないですΣ(・ω・ノ)ノ!w

肩パットばりばりのスーツを着てみて、思わず

「しもしも」

 

流行は繰り返すというけれど、さすがにOKでバブリーなけつかっちんは無いと思い、

リサイクルショップへ。

スーツにコートにセーターなどなど、結構な量を持ち込んで、ついた値段が275円(´-ω-`)ちーん

ま こんなもんですかね。

 

ちょっとだけすっきりしたクローゼットに満足した村山でした。


カテゴリー
未分類

2017年4月25日