無料Webセミナー【プロが解説!】不動産投資成功と失敗のシナリオ

無料Webセミナー【プロが解説!】不動産投資成功と失敗のシナリオ

アフターコロナは不動産市場にどう影響するのか?
個人の資産形成や不動産投資への影響は?
誰も経験したことのない世界には沢山の不安と疑問があり、投資に踏み出すのは勇気が必要です。
でも、そんな時にも判断の手助けとなるのは、自分で正しい投資分析の知識を持つこと。
全てを理解出来なくても、基礎知識を持って専門家と会話が出来るようになるだけで、成功と失敗の確率は変わります。

 

さまざまな事例、投資商品から、成功と失敗のシナリオを、投資の基礎知識、分析方法を交えながら解りやすくプロが解説。
アフターコロナの最新の市場情報もお伝えします。
不動産投資に興味がある方も、投資経験者の方も必聴です!

 

講師:河野守邦


株式会社 アーバンレック
株式会社 アーバンプロパティーズ
代表取締役社長

1977年起業、43年に渡り高松市で不動産業を営む。
1999年より米国不動産投資理論を元に不動産投資開始。
自己資金1千万から15年間で資産17憶5千円万、純資産約8億円・年間家賃収入約1憶5千万円、手残り約8千万円に成長。
現在は、不動産投資市場の透明化と適正化を目指しセミナー活動、シミュレーションソフトの開発、コンサルタントの育成に力を入れる。

不動産投資と不動産管理に精通しており、不動産業界のボトムアップ、投資家への情報提供のため、セミナー活動も行っている。

 

日程・時間

全6回、毎回違う内容です。

6/15(月)・7/20(月)・8/24(月)
9/23(水)・10/19(月)・11/16(月)

いずれも18:00~20:00

 

セミナートピックス

セミナーは、毎回旬の話題の解説と、投資の成功事例、失敗事例を計算や分析を交えながら解りやすく解説していきます。例えば・・・

・みんなが気になるこの投資商品、本当に儲かるの?!

テキサス投資の今

ワンルーム投資はリスクが少ないのか

・不動産投資と節税

相続対策には不動産投資しかない

・法人所有か個人所有か、結局どちらがお得?

 

手順

本セミナーはZoomを利用したWebセミナーです。セミナー参加までの手順は下記のとおりです。

①このサイトの申込フォームから登録をお願いいたします。
②セミナー前日に、ZoomのURLをメールにてお送りいたします。
③セミナー開始時間までに、お送りしたメールのURLより参加をしてください。
④セミナーの30分前から入室が可能です。

セミナー終了後、YouTubeにてセミナーアーカイブ動画を限定公開しますので、当日参加出来ない方も是非お申し込み下さい。

 

上記の内容で【無料Webセミナー】不動産投資研究会「成功と失敗のシナリオ」全6回に申込みします