動画!不動産活用’無料’セミナー「減価償却による節税の仕組み」

動画!不動産活用’無料’セミナー「減価償却による節税の仕組み」

不動産を購入すれば節税対策になると聞いたけど・・・
どうして節税になるのか、理由がわからない。
そんな方にお勧めのセミナー動画です。
節税を任せっきりにしていませんか。

節税を税理士や不動産業者に任せっきりにしていませんか。
税理士や不動産業者の多くはあなたのために一所懸命働いてくれます。
しかし・・・
「面倒だから節税処理をしない」という税理士や
「節税対策の名目で不動産を売った後は放置」という不動産業者もいるんです。


最終的に責任を負うのはあなたです。
節税の仕組みを理解して、正しく節税をしましょう。


不動産のプロフェッショナルが10分で節税の仕組みを紹介します。

動画視聴はこちらから

※youtube動画にアクセスします。音声にご注意ください。




不動産コンサルタント:河野守邦

講師:河野守邦

株式会社アーバンレック 代表取締役社長
株式会社アーバンプロパティーズ 代表取締役社長

1952年 香川県高松市にて生まれる。
中央大学理工学部土木工学科卒業。
1978年 不動産会社を創業、以降40年に渡り高松市で不動産業を営む。企業向け賃貸物件の企画立案、投資分析、市場分析、管理運営と、それに伴う資産運用コンサルティングを中心に事業を展開。
地方初の不動産証券化、地方での大型M&Aの実現など、コンサルティングの分野を得意とする。
1998年 米国不動産投資理論と出会い、日本への普及活動を開始。
IREM JAPAN・CCIM JAPAN創立メンバーとして会長職を務める。
2000年 日本初のDCF(収益還元法)セミナーを行う。
2003年 米国不動産投資理論を元に不動産投資を開始。
自己資金1千万から、15年間で、純資産約8億円、年間家賃収入約8千万円にまで成長。

現在は、正しい不動産投資市場の透明化と適正化を目指し、セミナー活動、シミュレーションソフトの開発、コンサルタントの育成を行っている。


動画視聴はこちらから

※youtube動画にアクセスします。音声にご注意ください。




なぜ無料で動画を公開するの??


不動産投資市場の透明化と活性化は、弊社代表河野のライフワークです。
故に視聴は無料です。
弊社は不動産仲介業も営んでいますので、取引の際にご相談いただければありがたいですが、何かをセールスしたりということは一切ございませんのでご安心ください。
同業者の方のご視聴も歓迎致します!


不動産を利用した節税のキーワード

それはずばり、「減価償却」です。
「減価償却」とは不動産の購入費用を分割して経費としてみなす会計処理のこと。
建物は数年に分けて減価償却できます。
その制度を利用すると、節税が可能です。

でも、注意点もあります。
上手に節税するためには、減価償却についての知っておきましょう。


不動産のプロフェッショナルが10分で節税の仕組みを紹介します。

動画視聴はこちらから

※youtube動画にアクセスします。音声にご注意ください。



高額納税者のための節税無料診断もやっています

こんなお悩み・ご希望はありませんか?

  • ・納税額が大きすぎるので何か対策したいと思っている
  • ・減価償却を利用した節税に興味がある
  • ・購入を検討している投資物件があるが本当に節税になるのか不安に思っている
  • ・効率良く資産形成をしたい

節税無料診断をやってみませんか?


分析診断は無料です。
ぜひ、お申し込みください。
↓↓↓↓↓↓
無料コンサルの申し込みはこちらから