アーバンレック ブログ

結婚記念日@金魚

こんばんは。事業開発部の三木です。

結婚して早3年。家族3人でこちらもオープン3周年を迎える金魚に行って参りました。

「また金魚?」と思われる方もいらっしゃるかと存じますが、

ブログの順番がなかなか回ってこない為、実は久々の金魚です。

http://kingyo.gourmetkan.jp/

 

当日は、3周年祭の『牛タンフェア』を完全に無視して、

中脇シェフのお任せコースを注文させて頂きました。

 

娘が不機嫌なため、巻きで料理を持ってきていただいた結果、

このお肉達も、、、

 

 

 

 

このお肉も、、、、、

 

 

ゆっくり堪能できませんでした。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが!デザートさえ巻きで頼んだ結果、、、、

 

 

 

 

 

 

 

シェフのサプライズケーキを頂戴しました!

 

 

中脇シェフ&金魚スタッフの皆様。

お騒がせした上に、ご丁寧なご対応、

誠にありがとうございました。

 

 

次は牛タンフェアをゆっくり堪能させていただきます。

そんな心温まる食楽苑金魚を、

皆様今後ともよろしくご愛顧願います。

http://kingyo.gourmetkan.jp/

 

 

補足ですが、

3周年のサプライズは私は何もプロデュースせず、

妻から非難を浴びております。


カテゴリー
金魚

2013年7月3日