アーバンレック ブログ

夏だ!プールだ!アーバン茜!

蝉の声が響きわたり
いやがおうもなく、夏を感じさせる今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、プールの季節がやって参りました。
そう、アーバン茜の夏期イベントの日です!
当社の持ちビル、アーバン茜の入居者様へのサービスで行っている
毎年恒例のイベントです。

 

朝から、社員は準備にとりかかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだちょっと眠そう・・・??

 

いよいよイベントが始まります・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびっ子プールは

あっという間に、この盛況ぶり!

 

今年もあります!社長自慢の焼きそば!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいかな?

 

「レシピを教えてください。」と好評だったピクルス。

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷や冷たいジュースもありますよ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり食べたら、またプールで遊ぼう!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミにも負けない

子供(と大人?)の歓声が響きわたる一日でした。


カテゴリー
未分類

2017年8月2日