アーバンレック ブログ

革靴補修!

どーも、事業開発部の田尾です。

仕事がら歩くことが多く、革靴のかかとの減りが早いんですよね~。

そこで、インターネットで見つけた靴底補修キットを試してみました。

↓今回使用したセメダインのシューズドクターNです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓補修前(現状):かかとが大きく削れています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ↓補修中①:附属のプレートを貼り付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓補修中②:補修材を流し込みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓補修後:1日乾燥させてプレートを外して出来上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想:予想以上の出来上がりでした。

補修後1週間経ちましたが、使用していても補修部分がもげることもなく違和感はありませんね、満足です。

補修材を水平にならすのが多少手間取りましたが次回からはもっとうまくできそうです。

修理に出すのがもったいないなと思う方は一度お試しあれ!

 


カテゴリー
未分類

2017年8月31日