アーバンレック ブログ

運動会!

こんにちは、事業開発部の田尾です。

昨日、娘の運動会に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の母校「牟礼北小学校」、同じ小学校に我が子が通うのはぐっとくるものがあります。

自分が卒業してから20年以上経ちますが、久しぶりにいくと改めて年月の経過を感じます。

(建物が耐震補強されている、校庭が芝生になっている、飼われていた孔雀がいない・・・)

懐かしい出来事が思い出されます・・・、卒業した中学校(牟礼中学校)にも行きたくなってきましたね~。

 

運動会ですが、参加する側から参観する側に変わるのもおもしろいですね。

子供達が一生懸命走ったり、ダンスしたり、闘っているのを見ると感動してしまいました。

特に騎馬戦(我が子は参加していませんが)はドラマチックな展開でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も見に行こっと!

その前に文化祭にも参加しよっと!

 


カテゴリー
未分類

2015年5月24日