アーバンレック ブログ

オムライス専用フライパン

こんばんは 事業開発部村山です。
オムライスお好きですか?
デミグラスソースやホワイトソースなどいろいろありますが、
私はケチャップのオムライスが好きです。
中は、チキンライスで、少し厚めの玉子でくるんだのが好きです。
家でも時々作るのですが、なかなかうまくできません。
玉子がフライパンにくっついて、悲しい結果に(´・ω・`)

そこでフライパンを購入(´∀`)ノ
大きさは、オムライスの達人、社長おすすめの20センチ。

 

 

 

 

 

 

 
一番こだわったのが、フライパンの縁です。
縁までテフロン加工してるものを選びました^^
うまく焼けたのに、お皿に移す時に縁にひかかって無残なことになったこともしばしば(/ω・、)クスン
でもこれで大丈夫(〃▽〃)
たぶん
そぉ、まだ、未使用です(≧▽≦)


カテゴリー
未分類

2015年7月31日