アーバンレック ブログ

HOTな夜もCoolに決めるぜ★DJ部★

こんにちは。

当社のブログで、たびたび話題になっている部活動制度ですが、

ここに、新たな部活が発足しました。

「DJ部」。

DJとは、PCやiPadなどに保存した音楽データから、選曲し、切れ目なく曲をかける者だそうです(Wikipediaより抜粋)。

なんか、よくわからない部活ですが

普段、交流しない他部署の署員と交流を深めるという部活動制度の基本理念の元、

ハウスドゥ事業部 靜★DJ部部長、

売りま専家事業部 米谷★DJ部リーダー、

経理部 勝山★DJ部平部員

と、なかなか一緒に飲みにいく機会が無いメンバーでスタート。

 

場所は、高松市内町にある「シークレットベース」。

https://www.facebook.com/Secretbase-1539439589638567/

 

三越の裏の雑居ビルにある、お客さんがDJプレイも出来るバー。

当社グループ会社の焼肉・韓国料理店「食楽苑金魚」の厨房で活躍中の山本君が経営している店です。

「初恋」の味のカクテルや、「高校二年の恋」の味のカクテルも作ってくれます。

おっさんの私も、色々思い出して、甘酸っぱくなりました。

 

酔っぱらいの私を尻目に

DJ部部長、DJ部リーダーが立て続けに華麗なるテクニックを披露。

部長は、私の好きだといっていた曲をさりげなく織り交ぜつつのプレイ。

そういうとこ、芸が細かくて好きだなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外に、ほんとにDJやってるDJ部。

 

・・・さて、そんなことはどうでもよくて

今回のメインイベント「靜さんの彼女を見る」が始まりました。

少し遅れて、お店に入ってきた彼女さん。

誰も会ったことがないのに、美人という噂が流れており、

米谷さんと私で噂の真偽を確かめてまいりました。

・・・噂は本当だった・・・

彼女さんの隣で、「好きなものが一緒。」とかのたまう靜さん。

・・・なんか悔しい・・・

ニコニコしながら、酔っぱらいの私の相手もしてくれた彼女さん。

カメラを向けても笑顔でピースしてくれました。

性格も良し!!

 

 

 

 

 

 

 

・・靜さんだしなあ・・・まあ、こんないい彼女が出来ても納得だよなあ・・・

と思いつつ・・・なんか納得できない私

甘酸っぱいカクテルを一人味わっていました・・・。

 

日頃の行いが良ければ、私にも幸せは訪れるでしょうか・・・。

 

 


カテゴリー
未分類

2015年9月29日